アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理にされた男の名言ってなんですか?

A 回答 (7件)

「まぁ〜、しょのぉ〜、・・・。

」田中角栄さん。
    • good
    • 0

「ん~。

古畑任三郎と申します。」

総理と呼ばないでッ!
    • good
    • 2

「なんて日だッ!」



BY 未来の・・・。
    • good
    • 2

「新しい元号は、平成であります。



小渕恵三でした。
    • good
    • 2

福田さん「あなたと違うんです」


のこと?

以前NHKで歴史に残る名言ランキングの番組あって、「それでも地球は回っている」「人民の人民による人民のための政治」なんかと並んでこれが選ばれていたのが印象的でした。
    • good
    • 0

脳ある鷹は爪を隠す、よ。

    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本です知らないなら大丈夫です

お礼日時:2022/07/25 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!