初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

このお花はネモフィラですか?
それともオオイヌノフグリでしょうか

「このお花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ネモフィラの中の


ネモフィラ・メンジェシーという品種だと思います
https://shiny-garden.com/post-7425/

オオイヌノフグリは
https://www.hana300.com/ooinun1.html
    • good
    • 5

ネモフィラかな…♪


オオイヌノフグリは花びらが4枚で、ネモフィラより一回り小さいと思います(^^)
    • good
    • 2

ネモフィラ。

葉っぱの形状と付き方がネモフィラ。
オオイヌノフグリの葉は、花びらのようなまとまった付き方をしています。
    • good
    • 5

ネモフィラだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!