ショボ短歌会

警備員って正社員だったら、週6勤務って普通
ですか?
正社員だと、週5勤務はできないんでしょうか?

A 回答 (3件)

警備員の週6は普通ですよ。

    • good
    • 0

その会社の労務規定によると思います。

    • good
    • 0

正社員であれ何であれ、シフトによるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!