アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間が自称凄い人ばかりです。
同時に何かとマウント取りたがるので、適当に聞き流して、なるべくこういう人には近寄らないようにしてますが、自分の会社でもないのに、やたら仕事に賭けてるし、こういう人ってつまらない私生活を送ってるんでしょうか?
個人的に上級管理職以下は、経験さえ積めば誰でもそれなりにできると思ってますが、上の人達は自分は選ばれた人間みたいに思ってるのが、視野が狭いというかおめでたいというか。
サラリーマンなんて仕事はそこそこで、プライベートを充実させる方が人生の満足度高いと思うんですが、人それぞれですかね。

A 回答 (1件)

仕事で生きる人はそれが生き甲斐。


プライベートを楽しむ人はそれが生き甲斐。
生き甲斐なんて人それぞれです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!