アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防衛大臣~国家公安委員長まで旧統一教会が関係してた‼️ってどう思いますか(?_?)??

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/26 21:24
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️m(__)m

      補足日時:2022/07/28 07:29

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

鬼畜教団からの献金は適切に処理してるので、何も問題ありません‼️あんな反社会的教団から献金受けて何も問題ないのかよ??┐('~`;)┌( ;゚皿゚)ノシふざけるな、カスだよ‼️

お礼日時:2022/07/26 21:24

自民党の先生方やそのゴマスリしている自称保守言論人たちが統一教会信者だというのは20〜30年前から超有名な話で「何を今更」というのが正直な感想です。


ラスボスの死でパンドラの箱が開いてしまっただけです。
統一教会信者は必死に隠蔽しようとしていますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

統一教会は議員連中に対し献金したり、選挙応援したことを口外しないように躍起になっているらしい‼️(笑)とにかく、この嵐を何とか過ごしてしまおうと躍起になっているらしい‼️(笑)安倍晋三氏殺害で表に出てきたのだから、シッポつかんで引っ張り出して2度と立ち上がれないように袋叩きにするべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ関連した国会議員は全員辞職しろ‼️( ;゚皿゚)ノシバカ垂れが‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/27 01:31

日本国民に選挙で選ばれた与党自民党と同じ政治思想の統一教会の教義は完璧正しいということです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

信者かな?反社会的教団ですよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/26 22:27

内閣に日本は売られるのか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

完全に自民党に侵食してるやん!そりゃ、反社会的教団を取締りせずにやりたい放題させるはずだわ!( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/26 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!