電子書籍の厳選無料作品が豊富!

労働党、保守党、立憲君主党は必要ですか?

A 回答 (8件)

日本に帰国出来ないで立候補して当選しても日本に帰国したら逮捕される・こんな人間を当選させるのも日本国民は可笑しいですね。

私権は入っていますがね。
    • good
    • 1

自民・維新・国民でいいです。



公明党なんて必要ありません!!
    • good
    • 2

一番必要ないのはNHK党です。

日本は保守でOKです。共産党も必要有りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

N党いらないですね

お礼日時:2022/07/27 11:53

支持者がいれば設立や存続可能


居なければ不可能

一体どこの話をしているのか分からんし
必要か?なんて考え方自体が理解不能
    • good
    • 0

労働党、保守党と言う党は、あるのかもしれませんが、私は知りません。


そもそも、政党が必要か不要かは、その有権者の立場によって異なります。
だから、立憲民主党は不要と言う者もいるでしょう。
私は、たとえ自民党や公明党やれいわ党や維新党やNHK党でも不要ではない、あらゆる意見が発信され、政治に反映されてこその民主主義だと考えており、不要の政党などないと考えております。
その主張に賛成できるか否かは別の話です。
質問者さまみたいな考え方を実現しているのは、隣の中国共産党しかない国、中国ですが、私は中国のような政治の国は大嫌いです。
質問者さまはお好きみたいですね。
    • good
    • 0

労働党、保守党は英国政治における中心的二大政党で、完全小選挙区制の英国では、この2党抜きに議会も内閣も構想できないでしょう。


立憲君主等なる政党は、古今東西存在しません。
質問者が天皇中心(民主主義を否定)するための政治体制を望むために設立したい(必要だと考える)という意思表明でしょうか?
そもそも、民主主義体制ではない国では、意見の表明は制限・規制されるので、本サイトも存続しえないでしょう。
それは息苦しい社会だという想像力ははたらきますか?

以前、自民党の重鎮が「民主教育が政府に逆らう世論を作るので、教育は官制管理により統制するべき」という暴論を臆面もなく主張したことがありました。
そんな政党が「自由」「民主」を党名に掲げる欺瞞は、韓国カルトに国民生活を差し出す「日本会議」という呼称にも通じる「印象操作」のためのエセ看板主義の表出だと思います。
    • good
    • 0

どこの国の話をしておられるのでしょうか?



一般知識と教養の一片すら感じられない愚門です。
    • good
    • 0

私は、創価脱会員。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!