アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふーん。日本国憲法を違反している日本政府(自公政権)がどの面下げて言っているの?
あらゆる国際法を違反している日本政府がね。

「ふーん。日本国憲法を違反している日本政府」の質問画像

A 回答 (8件)

本当にそう思う


憲法違反してる政府は解体しても良いかと。国民を騙してきたんだから天誅を
    • good
    • 0

たぶん相手は、「なら政治家になってみな」と笑うだけですよ。

    • good
    • 0

>あらゆる国際法を違反している日本政府がね。



具体的にどの様な国際法に違反していますか?
    • good
    • 0

> あらゆる国際法を違反している日本政府



もしそうなら国際法を批准する必要ないわな
    • good
    • 0

まあ、当時って、世界全体が残酷だったからなあ。

    • good
    • 0

国際法に違反して侵略戦争した事をしっかりと


向き合わない日本がんなこと言ったって
世界で相手にされないだけ
    • good
    • 0

次は政権恋体

    • good
    • 0

へー!非道の国として堂々としてんねや(笑)!いや、着ているスーツが一番センスいいって!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!