アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その他市民税や自動車税等々雑費も含めて2億5000万円
宝くじ当たると働かなくていいですか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事は辞める→あからさまに態度が変わるから悟られる可能性がありたかられる

    引っ越す→速実行して寄付や怖い人の来訪を避ける

    スマホを解約→元々電話が掛かってくる事が3ヶ月に1回仕事関係なんでなくてもいい、ソシャゲのガチャで溶かす可能性もあるので必須、固定電話にする

    友達関係の断絶→元々ゼロ、スマホ解約したから過去の友人から連絡来ない

      補足日時:2022/07/28 07:17

A 回答 (4件)

本当に当たればね。


昔はよくお金を払わず、通行人相手に籤を行う所がありました。
今でもたまに見かけます。
そこで当たるのが決まって1等や特等でした。
逆に宝くじの方が外れていました。
同時に今はその宝くじを当てるために買う金に困る時代と思いませんか。
多空苦事と思いませんか。
そして当たるとどんどん支払い消えていき、気が付くと亡くなっている。
借金までしてしまう。そんな時代です。
    • good
    • 0

大金持ちになるので


月に30万の生活はしない
    • good
    • 0

その当選を嗅ぎ付けた人が偽造の戸籍抄本を用意して親戚になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い、本当の親戚が初対面で戸籍謄本を持参とか怪しさ大爆発

お礼日時:2022/07/28 06:34

当たった直後から、


月30万で生活なんてできない。

確実に、無駄使いする。
2億あったら、100万とか1000万とか絶対使う。wwww
どうでもいいものに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに否定できない、当たった人は最初にこういう計画立てるが、自分にご褒美と高級腕時計買って、高級マンション買ってと自爆していきますね
そういう物を無駄だと思う気持ちが大切、夢話とはいえ参考になりました。

お礼日時:2022/07/28 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!