プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際してる女性との結婚に戸惑っています。
理由は彼女は過去に3回結婚歴があり、3回死別しているからです。
結婚しても大丈夫でしょうか??

A 回答 (5件)

木嶋佳苗かな?



違うとしても縁起悪すぎでしょ
    • good
    • 1

この文だけ読むと絶対に結婚はしたくないなぁ…と思ってしまいます。


なくなった理由が分からないので何とも言えませんが…。
    • good
    • 2

彼女が信用できないなら、止めておきましょう。


「自分も死ぬのか」ばかり考えて、それを受け止めてあげる度量がないならばね。
    • good
    • 0

保険金殺人の可能性があるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

質問文書、信頼性に欠けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!