10秒目をつむったら…

寿司
食べたいですか?

「寿司 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

はい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

手巻きずしのセロファンは興ざめですよね。


でもなかなか美味しそううです。
500円なら即買いですが、998円かな?
    • good
    • 0

わ、クニちん、クニちん、\(^o^)/



はい、美味しそうです。
ネタが綺麗ですね。

あんかけかた焼きそば あげる
「寿司 食べたいですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

寿司は食べたいです。

    • good
    • 0

鮮度が悪く、あまりうまくないように見える。

美味しいのが食べたかったら、注文してから握る大手すしチェーンで店内飲食したほうがベストです。
    • good
    • 0

銀のさらはいらないです笑

    • good
    • 0

寿司屋で食べたいですね!

    • good
    • 0

昨日、すし屋で食べました。

(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!