アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「異常」なゴキブリとはなにか

それは、明るい部屋に、人間がいるのに、普通に床を歩いている、大きめのゴキブリのことです

人間と同じで、ボケてるんです

老人が、道の真ん中を杖ついて歩く、認知症と同じで、大迷惑なんです

そういうゴキブリは、ガチでヤバいから、絶対消さないといけないけど、

「正常」なのは、いいですよね

さっき急に明かりをつけたら、水道の近くにいて、うわって思ったけど、向こうもゲッて感じで、

逃げていきました

それも、水道の下の四角いブラックキャップがある方へ

多分、それで終了してくれると思うんだけど、丸と四角 どっちのブラックキャップの方がいいんですかね

自分は安いから四角いブラックキャップにしたんですが

質問者からの補足コメント

  • つまりは、丸か四角かどっちがいいか

    そして、さっき逃がして良かったのかです 朝布団にいた ってのが昔あったから

      補足日時:2022/07/28 21:22

A 回答 (7件)

若いのって、正常に


子供を産みに来たんじゃないですかね。

増えてくれなければ、
別にいいんですが、

1匹見かけると、
10匹はいるっていいますからね。

ホウ酸団子は欠かせません、
とにかく、家では死んでませんから。
    • good
    • 1

この人は大丈夫と安心してるから普通に歩いてるんですよ。



もう、飼われてるコオロギと一緒です。
    • good
    • 0

>「異常」なゴキブリとはなにか



いわゆるイエゴキではないゴキブリですよ。ワモンゴキブリなんかがその傾向があるけど、クロゴキブリでも人馴れしていないやつは警戒心がない。

>「正常」なのは、いいですよね

イエゴキは人と共存しているから、人の存在も認識していて警戒しています。空気の流れに敏感。
    • good
    • 0

扇風機吹きかけるといいです

    • good
    • 0

うちは丸だわ。

全く見かけなくなったよ。正常と異常ですか。笑ったわ。知能ついてる奴はどうしましょう?電気つけたら動かなくなって微動だにしなくなる賢いやつ。
    • good
    • 0

冷房を24時間入れ放題にしてますから、


ゴキブリは寒がって我家には侵入してきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの家もそうだと思うな だいいち、どの部屋も冷房なわけねーだろ

お礼日時:2022/07/28 21:56

>つまりは、丸か四角かどっちがいいか



どっちでも同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!