アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アホだから利用され、その事も気付かないですか?

質問者からの補足コメント

  • 何処かの国のリーダーは、その集団ですか?

      補足日時:2022/07/28 23:08

A 回答 (1件)

ほんの少し前までの国のリーダーはアホと伝統を共存した御方様でしたね。

伝統をきちんと守ってくだされたのはその御方様の出身地の御考えを続けてくださった。国には一番の絶対に必要な事です。アホというのは違う御方が作り出してくれたこと、そのおかげでそのアホというのが出来上がってしまったのです。元与党の御方、これは政治、日本人の性格を真に理解していなければ解らない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!