アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純に考えて平気で嘘をつき約束を守らない人とはまともな付き合いができない。
ましてそれを悪いとも恥ずかしいとも思わない人に何をどう話しても無駄でしょう。

これは人に対しても国家に対しても同じでそのレベルの奴らとはもう無視断絶でいいんじゃないですか。

これはもちろんチョ◯のことをいってますが他にもご存知シ◯や最近ではトップが時間を守らないロスケなんかもどうせ北方領土を返す気なんかないんだろうしまともに相手ができない。

どの国ともこちらから交渉なんかしないでほっとけば相手からすり寄ってきますよ。

A 回答 (8件)

無視断絶した国家が隣国というのが一番やばいですよ。


相手からすり寄ってこようが、無視することが断絶なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
言葉としてはおかしかったです。

こちらから歩み寄る必要はないということです。

お礼日時:2019/01/30 10:55

「平気で嘘をつき約束を守らない人」は政治家(屋)ですね。



阿倍くんもトランプくんもそうです。

政治家同士はそんなこと分かりきったことなのです。

その上でどうするかが外交です。

自国民にはいい顔しておいて、自分の利益を計るのが政治家ですから。
水面下で色んなやり取りをしてるのですよ。

そういう連中を当選させているわけですから、「お好きなように」なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言ったらしまいなのですが、同じ嘘つきでも安倍さんの嘘と朝鮮人の嘘とは何というか情緒が違うんですよ。

お礼日時:2019/01/30 11:16

確かにご指摘の通りでしょう、相手にしてはならず!


ただ経済協力ではなく制裁に舵を取るべきであり、苦しめる事はありでしょうね。
竹島のような不法占拠は即座に解決しなければ絶対に不利になります、実効支配云々と必ずなりますから即時奪還するべきでしょう。
そしてあの海上には自衛隊艦を派遣すべきであり、国防とはそういうものだと知らしめることですね。
降りかかる火の粉は振り払い、その事で国内に問題が起きたなら国家反逆罪ででも使って排除するべし。
多分日本国内では工作員や工作議員などが騒ぎ出すでしょう、即時拘留、即時撤去です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り!になってほしいです。

完全に舐められているので何か一つでも実力行使すればえ、本気になった?と相手もビビると思いますよ。

それと同時に日本人の平和ボケ自虐思想改革ですね。

お礼日時:2019/02/01 06:04

https://www.dailymotion.com/video/x2ru8c2
簡単にはいかない。
こんな報道を日本に日本人ができたなら国は変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このフランスでの報道は初めて見ました。
こういうことを堂々と放送できるとは羨ましい。

問題はシナやチョンではなく日本人の心にありますね。

お礼日時:2019/02/03 05:51
    • good
    • 0

コレらと私達は隣合わせに暮らしています。


その数五千万人と。 死刑は日本の財産です。 なぜなら死刑になる日本人など一人もいません。
悪鬼魍魎の類いです。
少子化など関係なく昆虫やハムスターのようにいよいよになれば親兄弟の子を産み増える化け物で養子縁組みで果てしなく日本国籍を得て在日人脈で要所に就職する。
安倍総理は良く戦っています。
全日本人が命懸けで支持するべきです! この崩壊寸前の日本で
中国はいずれ叩きたいが東京大虐殺を目指すヤツラを相手に負けは絶対許されない! アメリカと利害が一致しているうちにやりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同意見です。

が、もう半分諦めてます。

シナやチョンは人と見てないからどうでもいい。
現代の日本人がぬる過ぎるのが問題。

皮肉なことですが平和と安全が長く続くと国は滅びるということではないですか。

お礼日時:2019/02/03 06:24

戦争がないと危機感が薄れ人はここまで緩くなる見本が日本人です。

    • good
    • 0

クソを投げつける隣人といつまで理性的に付き合っているんだと。


ウソ、捏造、パクリ、放火、強姦、背乗り、そして近所中に悪口をふれ回る。
そんなヤカラと付き合うにはそれ相当の覚悟がないといけませんね。
投げつけたクソを十倍、百倍にして返してやらないと。
それでも分からなければなぐりつけてでも。
日本人もそろそろ常識のある大人にならないといけませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。

人間のレベルに達していない奴らを日本人は長年甘やかし過ぎました。

お礼日時:2019/02/04 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!