電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いいダイエット方教えてください

A 回答 (6件)

私はダイエットをしたのではなく、ただ太らないようにしただけ。



NHKのためしてガッテンで、太るのは食べたものが1週間残っていたのが脂肪になる。

これを見てから今の体重を基準にして、1週間以内に食べたものを消化させるようにした。

朝一番に体重計に上がり体重を図る、その時に体重あ50gでも減っていればOKにして5年で6kg減らした。

今は寝る前に体重計に上がり、体の重量を計ると3kgぐらい食べています、でも朝計る食べたものが消化されています。

私は寝ていても新陳代謝がよく、かなりの熱を出しています、妻は冷え性で寒いときは湯たんぽ代わりにされます。

私は普段はいくらでも好きなだけ食べます、そして1週間以内に50gでもいいから体重を減らすことだけを考えていますから、ストレスがないです。
    • good
    • 0

食生活の改善と運動。

    • good
    • 0

「食わない」「寝ない」「サボらない」「あきらめない」「気を抜かない」の五ない運動をやってれば必ず痩せます。

    • good
    • 0

そんなの無いよ。


消費カロリーが摂取カロリーを上回る。脂肪が燃焼するメカニズムはそれだけ。
    • good
    • 0

断食

    • good
    • 3

お腹がすいたら食べる事

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!