dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット方法教えてください
お願いします

A 回答 (5件)

簡単です。


食べ過ぎないだけ。
    • good
    • 1

も一つ大事なことを


有酸素運動は長期的には太りやすい身体になるのでご注意を
有酸素運動は「長い時間エネルギーを保つ」為の運動になるので
身体が慣れた後は低燃費な身体になります
故に太りやすい身体になりやすいです
(食事療法を続けるならその限りではありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
参考にさせて頂きます☺

お礼日時:2023/06/22 15:53

糖質とGI値と摂取カロリーをご自分で計算してください


それが世間一般的なダイエットと呼ばれる「体重減少」の基本です

運動関連では初日~2ヶ月ほどで体重減少は止まります
後はスタイル調整の為の運動になります
基本、体重増減は食事療法で
肉体を変えるのが運動(有酸素運動&無酸素運動)です
基礎代謝を上げる効果があるのも運動(無酸素運動)です

食事療法だけでは筋肉も脂肪も失われるため(主に筋力)
食事で失われる筋力を運動で取り戻す&減少させないという行為が
必須になるというのが本来です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2023/06/22 15:49

必須栄養素を必須カロリー分摂取して適度な有酸素運動を行う以上

    • good
    • 3

YouTubeで有酸素運動と部位別運動を探して継続的に行う。


3食バランス良く食べる。
規則正しい生活をする。
タンパク質と糖・脂肪の割合を考えながら食べる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!