プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党が安倍の家族葬に自衛隊派遣だって。
どうなっているの?

「自民党が安倍の家族葬に自衛隊派遣だって。」の質問画像

A 回答 (5件)

かさましか…



災害派遣か・・

手当は出るだろうか…
密になりそう

ご愁傷様
    • good
    • 0

生きている時に、もっと警護して差し上げれば良かったのに・・・今更。

    • good
    • 0

政治と統一教会の繋がりの問題をうやむやにしたいのが目に見える。

あるいは、もう宗教と癒着しようが反社のような組織と認識あっても開き直り。その上で国葬扱いにし自衛隊を、担ぎ出し権威を見せつけたいのとちゃうの?

岸田政権終わったというか、自民党ももう終止符を打つべき政党。まあ与党だけじゃないな。黒いのはすべて排除しなきゃダメ。
    • good
    • 4

警察はあてにならないってことでしょうね

    • good
    • 0

そうよね。

総理在任中は日本国の最高司令官だったんだから
当然の事よね。
文句があるなら災害時の救難・救助は辞退すべきよね。
現に共産党はそう言ってるわよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

憲法違反

お礼日時:2022/07/29 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!