アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上徹也は小泉純一郎が送り込んだ刺客ですか?

A 回答 (5件)

違います。


その位、分かるよね?
    • good
    • 0

ただのゴミが自分の最後の場所を選んだだけであって


無差別殺人
今頃過去の出来事を話して自分がかわいそうとか
言ってるおっさんはそのまま死刑でいい
    • good
    • 0

いえ、鳩山由紀夫でございますわ。

    • good
    • 1

小沢一郎じゃね?(笑)

    • good
    • 1

そうですよ



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


あなたがそう思うのなら 此処では それが正しい

事実と違っても・・

楽しいでしょ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!