プロが教えるわが家の防犯対策術!

コカ・コーラ、からだすこやか茶wって、飯の前と後どちらがいいの?

質問者からの補足コメント

  • あ、ごめんなさい

    「コカ・コーラ社の」からだすこやか茶wって意味でした

      補足日時:2022/07/30 18:23

A 回答 (4件)

からだすこやか茶は難消化デキストリン(食物繊維)を含んだお茶のようですので、脂肪分の多いお食事の時や、食後に飲むと、カロリーオフに繋がるようです。


https://melos.media/wellness/6543/2/

でも、食物繊維の過剰接種はビタミンやミネラルの吸収を阻害することもあるそうですので、飲み過ぎにはかな…?と思います(^^)
https://www.lotte.co.jp/medipalette/2680/
    • good
    • 0

こんにちは、


世間話程度ですが、

食間が良いと存じます。
飲みながら召し上がって下さいませ。
    • good
    • 0

フィリピン人は飯食いながらコーラ飲んでるけど、日本人には合わないんじゃないかな。

ハンバーガー以外。
つーか、コーラは飲まないのがベスト。

すこやか茶は飯食いながらでもいいし、食後に口をさっぱりする効用があるよ。
    • good
    • 0

昔、関西人がごはん食べる前にコーラ飲ませるとご飯を食べる量が


減ると言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!