電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし息子がいるとしてその息子が同性愛者だとわかったら
親としては理解してあげますか。

A 回答 (6件)

これは、性障害なので、理解すべきだと思います。

親であるならとくに。
親は世間体を気にしてしまう傾向にありますが、一番辛いのは、本人だと言うことです。
幼少期からずっと、誰にもいえずに、悩んできたことを察すると男女区別されていること自体が苦しかったでしょうね。
暖かく見守ってあげたいですね。
    • good
    • 0

そんなこと言ったら


うんちに恋してるぼくはどうなるの。
    • good
    • 0

受け入れるしかない

    • good
    • 0

理解するも何も、現実なのだから、受けいれるしかないです。



そういえば、息子が思い切って父親にカミングアウトしたら、父親ば実は自分はバイセクシャルだと告白し、そういう人たちが集まる店へ連れて行く、という映画がありました。

そういうふうにすんなりと行くといいですけどね。
    • good
    • 0

同性愛者。

いいじゃないですか
    • good
    • 0

理解してあげなくても、息子さんが同棲愛者であることに変わりはないので現実を受け止めるという意味でも、理解はしてあげた方がお互いのためかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!