電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の子って、18歳にもなったら、父親の影響力をうすく感じて自分の意志で動くものなの?

訳あって息子を父親の側の家に託したんだけど、きっと元ダンナと元姑は、息子に私の悪口を吹き込んでいるはず

息子は、、、そんなこと信じずに私を理解してくれているとは思いますが、やっぱり心配です

A 回答 (3件)

母親を悪く言われて平気な男の子なんていません。



かえって反発をするか、聞いて聞かぬふりをします。

母親を余計に庇う気持ちが増すと思います。
    • good
    • 0

いや、子どもの恨み言を聞く側。

親には言えないようだけどね。直接聞く。「親として間違ってない?」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句を言うわけではないけど、別に子どもを捨てたわけではないので

お礼日時:2017/07/31 10:31

そんなこと吹聴されなくても、「産まれた意味をなくさせた親たち」とくくりで認識してる。

それでも生きなきゃいけないから理解してるふりをする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、親が離婚したの?

お礼日時:2017/07/31 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!