プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママ友を夏休みなるので遊ぼうと誘いました。
その内容をInstagramに載せられました。
これで3回目になるので遊ぶの断ろうかまよっています。
こんなことぐらいで断るのはどうかなぁと思います。
皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • LINEの内容をそのまま載せられました。

      補足日時:2022/07/30 22:43
  • LINEのやりとりをスクショして、載せられました。

      補足日時:2022/07/30 22:44

A 回答 (4件)

それはどういうニュアンスで載せてるのでしょう


テンション上がってる感じ?

それともこんな誘い方されたんだけど、どうよ?的な?

前者だったらちょっと残念な人だけどまぁいっかだし、後者だったらキャンセルしたいですよねぇ

その人が載せてる意図がみえないなぁ
    • good
    • 0

遊びに誘われた、ってInstagramに載せる事は悪い事って認識ないんじゃないですか?


私もなにがいけないのかよく解りません。
でもまあ、好きにすればいいと思います。
    • good
    • 0

友達ではなくなります

    • good
    • 2

その行為であなた様に何か不利益不都合が生じるかどうかによるのではないかと思います。

他愛ない内容で、特に買いが無いの奈多それほど気にするほどでもないかなという風に(自分なら)判断します^^。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!