電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16年間ほど、演習に全くいかない
女性自衛官がいます。
彼女の子供も16歳と13歳位で
夫と交代で演習に行けるにも
かかわらずです。
簡単な仕事を与えられて
いるのにやり残しが
多いです。
なぜこんなやつが
通常の自衛官と同じ
給料なのでしょうか

A 回答 (4件)

そういう人を演習に連れて行くと問題を起こすから上司が連れて行かないのですよ。

 人事評価は低いでしょうから「同じ給料」ではないと思います。
    • good
    • 0

嫌な相手は関わるなよ

    • good
    • 0

ま、公務員ってそんなものでしょ。

    • good
    • 1

無視でよい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!