アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には自衛官の彼氏がいます。5月の半ばくらいに1ヶ月間北海道に演習に行くそうです。今は戦争もあって死んでしまうんじゃないかとめちゃくちゃ心配してしまいます。
大丈夫でしょうか。
こんな質問ですみません。

A 回答 (2件)

その手の大規模演習では死なない。



自衛隊なんて欠員だらけなのに、しょっちゅう死んでたら隊が成り立たない。
    • good
    • 0

死にはしないですよ。

まあ万が一、北朝鮮が攻めて来てもアメリカが守ってくれますよ。アメリカ軍基地があるから安心ですよ。自衛隊も頼りにしてますが、アメリカ軍も日本にはいるので。ロシアが北の方から攻めてきたら自衛隊は真っ先に行かなければならない。ウクライナを見てたら、確かに日本も人事ではない。ウクライナはアメリカ達が助けてくれる軍事同盟に入る一歩手前で攻撃されたからね。まあ死にはせんよ。と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!