dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は排便したあとウオシュレットてでお尻を洗浄しますが、またその後さらに浴槽でシャワーでお尻を洗うと便粉がパラパラと落ちてきます。排便のたびによくよくシャワーでボディソープでお尻とまた周りをきれいにします。世の中の大半の人はそこまでしてないと思います、ので世の中の人のおしりには便粉が常についているんじゃないかと思ってしまいます。この考えは普通ではないですか?異常ですか?

A 回答 (3件)

犬のように足を開いて便をしないと


周りにくっつきますよ
    • good
    • 0

(´・ω・`)


シャワートイレで十分洗い流せていないのでしょう。

シャワートイレで流した後に、トイレに流せるウェットシートでしっかり拭いてみましょう。
拭き残しがあることが分かると思います。

■ネピア お尻セレブ WET
 https://www.nepia.co.jp/product/homeuse/oshirice …
こんなのを使います。
畳んだトイレットペーパーを挟み込むように折って使いましょう。
「私は排便したあとウオシュレットてでお尻を」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 15:45

そうですか?得意体質では?


あるいはケツ毛が濃すぎて絡まってるとか?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそうけつげこいです。なんか対策ありますかね?

お礼日時:2022/07/31 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!