最速怪談選手権

政教分離の原則さえ守れなかった安倍の国葬なんかしなくていいだろ!?

A 回答 (57件中11~20件)

次は辻元清美いっときますか?

    • good
    • 22

どんどんやってほしいね〜。


会社も休みになれば尚良し !
    • good
    • 22

https://twitter.com/you77go7/status/154630338865 …

日本の現状をしらない方がいたらこちらを。

最後尾になるので遡って上から順を追ってみて下さい

※現在間接支配の朝鮮系(統一教会)のちからがよわまり
中国系の支配に移り変わろうとしています
    • good
    • 22

正にしっかりと、しっかりと、検討します!

    • good
    • 22

もう日本は手遅れですが


どうして日本はおわるのか みなさんそれだけしっておきましょう

https://www.youtube.com/watch?v=ONewSQfFxPw
    • good
    • 22

「国賊葬」と名称変更すべし。


「税金泥棒自民党葬」でもよし。
    • good
    • 22

政教分離してますよ。

してないというのはどの部分ですか?
    • good
    • 22

気にするな当日は式中に停電になるから


そうすれば政教分離の原則を守れなかった政党は失脚する
    • good
    • 22

海外の要人も結構来そうだから国費に不満は無い。



否定する人って、たいてい代替案が無く言うよね。
ま、良いけど別に。
    • good
    • 22

「たいものれい」の事ですね?


安心して下さい「たいものれい」では、引き出物で、鯛も出ますから。
「安倍の国葬はするな!!」の回答画像40
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!