プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールアドレス宛に職務経歴書と履歴書を送って欲しいと言われたのですがパソコンで作ったものをどうやって送るのですか?
郵送でしか送ったことがないのでよく分かりません…

「メールアドレス宛に職務経歴書と履歴書を送」の質問画像

A 回答 (2件)

職務経歴書と履歴書のファイル(2つに分けても1つでもかまわない)をメールに添付するだけです。


メールソフトで送信したいメールを作成している画面(ウィンドウ)中に「ファイル添付」のボタンかメニュー項目があります。その辺は使われるメールソフトの使い方を確認ください。

ちなみに作成したファイルをそのまま添付するのはセキュリティー上好ましくないですが、まぁそこはちょっと置いておきましょう。(^^;

参考まで。
    • good
    • 1

pdfで書き出したやつを送ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!