アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自立神経失調症で会社休んでいい?それか辞めるか?

A 回答 (3件)

きちんと医者に行き診断書とって、傷病休暇等取りましょう。



心療内科に行って相談しましょう。
最近はどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう

一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 0

病気の程度・治療に要する期間・仕事をどれだけ制限すれば復帰できるのかなどなどの状況次第です。


まずは、バックレることを考えずに、会社と相談してください。
    • good
    • 0

ばっくれるんじゃねーのかよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックレていい?

お礼日時:2022/08/02 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!