アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8日前に職安の紹介状を持参しパートの面接に行きました。
1週間以内には連絡します。と言われましたが、まだ連絡が来ません。
不採用ということだと思うのですが、面接した会社に 結果はまだか 聞くのも嫌なのです。。

ちなみに今日ネットで求人を見たら削除されていました。
職安に電話して、合否の連絡が来ないのですがそちらに返書は届いていますか?と聞いても良いのでしょうか…教えてください。

A 回答 (5件)

直接聞かれるがイヤならハローワーク経由で聞いてもらうことも


できるかと思います。
    • good
    • 0

ハローワークに電話して聞いてみましょう。

面接した会社はハローワークには必ず合否の連絡をしなければなりません。1週間経っているのでしたらハローワークには連絡がいっているはずです。本人に連絡しないでハローワークに結果を連絡しているのは本当に失礼な会社だと思います。入らなくて良かったですよ!いい会社は不採用の人にも丁寧に接します。不採用にした人がお客様になる可能性もあるのですから!
    • good
    • 0

ダメ元で聞きましょう 期待はできないですけどね。



「採用なら1週間以内には連絡します」ということだったのかもしれません。
    • good
    • 0

便りがないのは落ちた便り。



めげないで、待たないで次、次!
    • good
    • 1

わざわざ確認しなくてもいいのでは?


落ちましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています