dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでみるの?

歩いてるだけなのに、通るときとかに人に見つめられる理由は、

・歩くのが遅いと言われた
・白すぎると言われた
・髪が長い
・クォーター


いがいにありますか?ひとりことなどは言っていません。

A 回答 (6件)

悪い気持ちないと思います。

私も、地元の隣の市でも『あ、韓国人や~』他、外人や~(´д`)ぐらいしか見てないです。そう思うだけで、それ以上何も思いませーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/05 14:27

あ、クォーターだからじゃない?



ほぼ、日本人な所を外人がいる、と珍しいからじゃないですか!?

私もいろんな人見たりしますよ。私も街中の人見られたりしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまり悪い気持ちはないのかな、どのようきみちでみますか?

お礼日時:2022/08/04 18:00

おっぱい見てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、笑うように顔を見ていしました。

お礼日時:2022/08/02 18:28

>なんでみるの?


>歩いてるだけなのに、通るときとかに人に見つめられる

チンピラの発想ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2022/08/02 18:27

凄い美人

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいえ、クォーターです。

お礼日時:2022/08/02 18:20

そもそも、ひとがそこにいれば誰だってみますよ。


あなただけではありません。
わたしだって街中に人がいれば見ますから。
そこに人がいて存在していれば、あ、あそこに人がいる。
っと誰だってみるでしょ。
たんにそれだけのことですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいえ 、今日見つめられて、それで振り向いたらまた見てました。

お礼日時:2022/08/02 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!