アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌がらせをする人は、ターゲットが居なくなったら、また、次のターゲットを探すと思いますか?

A 回答 (4件)

探すという言葉は当てはまらなくて、たぶん普通に見つけてると思います。

    • good
    • 3

一人を徹底していたぶる

    • good
    • 1

自分の欲求を満たすためならそうするでしょうね。

    • good
    • 0

はい。

そう思います。
嫌がらせをする事で、周りと繋がり、自分の地位を築くと思い込んでいるからです。

大抵、最後には嫌われるか、居づらくなり、どこかへ消えて行きますが、また同じ事を繰り返します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています