プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooには無能と偏屈しかいないのにやめられない。

どう思いますか?

A 回答 (9件)

お前が言うなよ‼️(笑)

    • good
    • 0

無能はどうか分かりませんが、偏屈は大化けする可能性がありますよ。

その一縷の可能性に出会える可能性に期待している人の集まりかも知れません。面白くおかしく見ていきましょう。
    • good
    • 0

無能がわんさか集まるから楽しいのです。

    • good
    • 0

たまに有能が現れるのが楽しくてやめられないです。


そうではないですか?
    • good
    • 2

無能でも偏屈でも回答してくれる人がいるから。

    • good
    • 1

貴方が無能と偏屈だから、仲間がいっぱいいて安心できるんでしょう。

    • good
    • 3

あと、あなたみたいな偏見もいますね。


まあ、同じ穴のムジナだからやめられないんじゃないですか?
    • good
    • 4

そうとは限りません。

    • good
    • 0

yahooなんて電話番号人質に取る典型的な乗っ取り系サイトですから、ここのほうがマシです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!