プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事柄、いろんなメーカーの製品カタログを見ることがあります。

最後の方のページによく、「ご質問はこちら」とか「よくあるご質問」と書いてあり、連絡先や最近ではQRコードが掲載されており、非常に丁寧だなと思っております。
しかし、その近くによく「FAQ」と書いてあります。

これって悪口ですよね?
今まで、丁寧に「ご質問はこちら」って優しく接してくれていたのに、
かと思えばいきなり、「ファッキュー」って…。
態度変わりすぎじゃないですか…?
結構、同じようなことしてるカタログのメーカー多いんですけど
すごい強気だな~
って思っちゃいます…。

A 回答 (3件)

キズナアイですか・・・


読みも意味も違いますよ。

釣りだったら、釣られちゃいました。w
    • good
    • 1

おもしろいね

    • good
    • 1

そうやって読む人をはじて出会いました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!