アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯を食べ終わって、ご馳走様でした。
の後に、ふぅ。

これってため息ですか?

仕事おわったー!
ふぅ。疲れたー!

これもため息ですか?

口から大きな息を吐き出す度に、
ため息なんなん。('-' ).........。
と怒られます。

質問者からの補足コメント

  • はぁーだる。
    とか
    はぁ。なんなん。
    とかは分かります

      補足日時:2022/08/03 18:57

A 回答 (2件)

ため息とは、


気苦労や失望などから、また、感動したときや緊張がとけたときに、思わず出る大きな吐息。
ってありますので後半部分には当てはまるかも?
でも、なんなん?って言われるような性質のモノではないと思います。

行間を読めないようなアホが言うやつです。
    • good
    • 0

食べ終わって、



ふぅ食った食ったって言うけど、
これは、腹いっぱいになって
満足したって感じで、
ふぅ~なので、
ため息とは違うと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!