アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成城石井のお惣菜を買って、わ次の日職場に持っていき、昼食にしても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • ひなげしの花さん
    そうです。防腐剤入ってないです。

      補足日時:2022/08/04 16:10

A 回答 (7件)

多分販売側は期限越えてますからお勧め出来ませんと言うことでしょうけど 


温度管理が適切であればほぼほぼ大丈夫でしょう

最終的には自己の判断ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました♪

お礼日時:2022/08/05 08:28

朝きちっと火を入れなおせば大丈夫です。

    • good
    • 0

きちんと冷蔵庫(または冷凍庫)で保存して、必要なら少し加熱すれば、全然問題なしです。


成城石井のお惣菜、私も好きです。美味しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいです。それに安心です。ありがとうございました♪

お礼日時:2022/08/05 08:24

基本的に総菜はその日が消費期限ですのでやめておいたほうがいいかと思いますよ。


ものによっては翌日なんていうのもあるかもしれませんが、
ほとんどないと思います。
なので、やめておいたほうがいいんじゃないでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり厳しいかな。昼食に野菜を摂りたいんですよね。ありがとうございました♪

お礼日時:2022/08/05 08:27

成城石井の惣菜も、


スーパーヤマダの惣菜も、
惣菜に変わりはありませんッ!
成城石井に特化するのは、
「惣菜差別」です。
訴えてやるッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね♪
でも美味しいです。

お礼日時:2022/08/05 08:26

もしかして、


他のスーパーと違って
成城石井の惣菜には、
防腐剤鮮度保持剤の類は入っていない。
って事なんですかッ?
    • good
    • 2

しっかり保冷剤とか対策すればおそらく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!