電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本免4回目で全てあと少しなのに‼️どうして❓
受からない

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    点数81点87点85点なんだよな

      補足日時:2022/08/07 10:54

A 回答 (14件中1~10件)

本免は90点以上が合格だったかな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

免許取るまで何回も受ければ良いだけの話‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きょうは84点

お礼日時:2022/08/09 23:25

いや、お前よそれの仲間入りしかかってるからな(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2022/08/07 10:53

え?卒業出来てるなら本免合格するよ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

卒業出来るまで頑張って‼️(^◇^)

    • good
    • 0

48回は単なる異常者。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは俺も思う‼️

お礼日時:2022/08/07 00:11

頭悪いからだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのかな?頭悪かったら教習所卒業できてないしそもそも

お礼日時:2022/08/07 00:10

莫迦だからだろ。


それ以外に何があると?
あんな一回で受かって当然な物に落ちるとか(笑)しかも4回も(笑)
免許センターにとっては良いカモだな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを言われたらし職場のおばさんの息子の友達は本免に48回落ちたって

お礼日時:2022/08/06 02:16

あと少し。

だから。

合格が95だとしたら過去問で98点連発出来るくらいが目安です。

考えが甘いです。
    • good
    • 0

真剣さが足りないから??┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神論は何度でも言えるよな

お礼日時:2022/08/06 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!