いちばん失敗した人決定戦

本免4回目で全てあと少しなのに‼️どうして❓
受からない

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    点数81点87点85点なんだよな

      補足日時:2022/08/07 10:54

A 回答 (14件中11~14件)

どこで減点されたか、聞きましたか?


そこを気を付けて、練習するしかないです。

ちなみに私は、たぶん6回以上落ちました。
車校ではなく、試験場での一発試験でしたけど。
試験場の常連になってました。

めげてるヒマがあったら自分の苦手な部分を練習することです。
上手くできている状態を頭にえがくイメージトレーニングも有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで減点されたか教えられないって

お礼日時:2022/08/06 02:13

問題集で100点取れてますか。

    • good
    • 0

運転に向いてない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

学科と乗車は別物

お礼日時:2022/08/06 02:16

ビジネスされちゃったんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ

お礼日時:2022/08/06 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!