アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上徹也は日本の歴史を変えましたね?

A 回答 (18件中1~10件)

私だって日本の歴史を変えましたよ。

    • good
    • 0

歴史は変わらんが・・。

    • good
    • 0

むしろ世界を変えたまである。

    • good
    • 2

まぁ人一人殺せば、その波及効果はゼロではない

    • good
    • 0

適格にやつた

    • good
    • 1

大きく変えたと言っていいでしょうね。


安部さんが今、そしてまだこの先長く生きて政治続けていれば、
かなり政治は違うでしょうね。
その影響で国民にも大きく影響していたでしょうね。
安部さん亡くなったことにより、いるのといないとでは
かなり歴史が違うでしょうね。
    • good
    • 2

数年から数十年後、日本が戦争をすることになって、また数百万人の国民の犠牲者がでることになり、77年前に否定されたように、安倍的なものが戦後完璧に否定される時代になったときに、山上徹也の評価は、また違ったものになっている可能性はあります。


まだ生存していれば恩赦出所することになるかもです。
その時代は安倍氏の銅像は引き倒されているでしょう。
    • good
    • 4

確かに!


昭和47年あたりの高額な印鑑、壺の押し売りって有りました
歴史の再現でしょうか
    • good
    • 0

現代史に巨大な一石を投じた「神」です。


いずれ教科書に載るでしょう。
    • good
    • 12

歴史?


そんな大袈裟な話ではないでしょ?
単に警備体制が強化される程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!