アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校教諭で授業が下手な人の特徴ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 授業が下手な人って授業準備はどうなんでしょうかね?

      補足日時:2022/08/05 13:21

A 回答 (5件)

と、言うより、授業が上手い先生は滅多に見たことがありません。

    • good
    • 2

いい大学出たのに、就職活動に失敗して仕方なく教師やってるやつ。

    • good
    • 2

やたら白地図や、ワークブックなどの副教材に依存する。

    • good
    • 1

生徒1人1人を見ないで、ただただ教科書を予定通り進めることしか頭にない人です。

    • good
    • 2

準備してきたものを、読んでるだけの先生。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています