プロが教えるわが家の防犯対策術!

小規模飲食店のバイト先でゴキブリが出たら店長とかに報告すべき?(ワンオペです)

A 回答 (3件)

報告すべきです。


大阪王将のこともありますしね。
    • good
    • 0

はい。


でも、それが常態化していると、あまり意味のない報告になる可能性はあります。
    • good
    • 0

そだね。

報告しよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!