プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本から、永久追放

A 回答 (5件)

日本から永久追放なら100人じゃ足りない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、1000人に拡大します

お礼日時:2022/08/06 09:24

・統一教会の幹部


・統一教会から支援を受けていた政治家
・新自由主義をすすめた政治家&経済人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、リストアップします

お礼日時:2022/08/06 09:25

国外退去させられる権限が


あったら、ですか。

まず、在日全員です。
100人では足りません。

それだけで、犯罪は相当減る
はずです。

パチンコ、サラ金、暴力団も
激減します。

生活保護費も減らせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000人に拡大します、、
足らないですか

お礼日時:2022/08/06 09:25

下村博文氏



韓国に行ってくださいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/08/06 09:26

誰を?どんな理由で?


少なくともロシアの日本大使は
名誉国民にしてほしいですね。

国葬を画策した人は別に日本にいらないから
永久追放でも許す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアの駐在員は、大変です。
国内いる、楽してる人、迷惑な人、労働しないパパ活の買う側売る側、その他です

お礼日時:2022/08/06 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!