プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内でかわいいお弁当箱を販売しているお店を探しています。どなたか教えてください(><)

A 回答 (3件)

心斎橋大丸の6階か7階の生活洋品雑貨売り場にかわいい弁当箱がありましたよ。

ウサギや野の花の絵が描かれた2段の半月弁当などいかがでしょうか。私も母や子供の弁当箱を買おうと思い色々と探しました。よろしかったら1度足を運んでみてください。
    • good
    • 1

近くのホームセンターでキティちゃんのお弁当箱が売ってましたよ。



かわいーにも種類があるから、お近くの店を色々巡ってみては?
    • good
    • 0

こんにちは。


東急ハンズとかLoftなどはどうでしょう?
新生活フェアみたいなので色々あるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!