激凹みから立ち直る方法

人事部の方というのは、例えば1週間とかで辞めていく人がいることを、どう判断しているのでしょうか。

以前その職場に勤めていた人で、職場から要請したところ、戻ってきてくれた人なんです。
でも、復帰後1週間で辞めていってしまって。

こういうのって、人事部としては、問題視してくれるものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

恐らくもうブラックリストに載せていますね。

    • good
    • 19
この回答へのお礼

痛くもかゆくもないんだが。
載せといてくれないと、逆に困るわ。

お礼日時:2022/08/07 10:46

問題視、というか、ガッカリしてその人には2度と声をかけません。


信用できないヤツ、というレッテルを貼ります。
    • good
    • 22

いくら人事部の人だって人の気持ちはわかりません。

問題視したところでどうにもなりません、次の人を採用するだけです。
    • good
    • 3

大体一度は引き止めます。


それでも辞めちゃうヤツは さようなら
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そんな話してない

お礼日時:2022/08/07 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報