dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、レトルトカレーはどこのメーカーが1番好きですか?

A 回答 (9件)

無印のグリーンカレー。

    • good
    • 0

Amazonでしか買えないけど、個人的にはよこすか海軍カレーってのが1番旨いです。

スーパーなどいつでも手に入る中ではククレカレーの中辛です。
    • good
    • 0

明治の銀座カリー。

私には少し辛いけどスーパーで売っているメジャーなメーカーでは1番美味しい。
    • good
    • 0

丸大食品の「ビーフカレー」中辛です。


安くてとても美味しいです。
    • good
    • 0

カレーの種類で


ブラウンのカレーならボンカレー
    • good
    • 0

子供の頃から慣れ親しんだハウスククレカレー。



今は知らないけど、昔はボンカレーにはグリーンピースが入っていて、あれが苦手だったから。
    • good
    • 0

ボンカレー中辛


昔からだがこれが一番。
    • good
    • 1

メーカというより、ホテルがスーパーなどで販売してるヤツ。


600~800円位で高いけど、味は全く別格でさすがに美味い。
    • good
    • 0

Lee一択20倍ね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!