dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レトルトカレーで、おいしい製品を教えて下さい。

どのへんがどう他と違いますか。

A 回答 (7件)

セブンのカレーも美味しかったですが(肉がゴロゴロしていて)マルナカのこのカレーはレストランで食べるのと遜色ないクオリティで何度もリ

ピートしました
「レトルトカレーで、おいしい製品を教えて下」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハウスのマークがありますよ。
ハウスですか。

お礼日時:2022/08/16 11:51

まるちゃん


東洋水産のカレーうどん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどん入り?

お礼日時:2022/08/17 17:42

この頃、「たいめいけん スパイスを効かせた懐カレー(200g)」がおいしいと思って、数箱買い続けています。




スパイシーな味わいと、どこか懐かしさを感じるカレーという違いがある気がします。


いまは自宅でカレーを作るのが暑くて面倒に感じるので、市販の「茹でたジャガイモ」と「サラダチキン」をさらに細かくカットして、フライパンの上で軽く焼き目をつけて、そこに「たいめいけん スパイスを効かせた懐カレー」をかけて和えて、【ジャガイモとチキンのカレー煮込み】のようにして食べています。



※No.5さんのおっしゃっている「ヤマモリのタイカレー」は確かにおいしいですね。私はネットスーパーで買っていますが、ココナッツミルクのほんのり甘さも感じるチキンカレーで、こぶみかんの葉(?)なのかわかりませんが、葉が入っているのは珍しいと感じています。この葉もやわらかいので食べますけど。回答は、それ以外を挙げてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/17 17:42

ヤマモリのタイカレー


https://www.yamamori.co.jp/products/thaicurry_gr …
以前グッチ裕三さんが紹介していて、正直レトルトかよ(半笑い)と思いましたが、たまたまスーパーで見つけたので食べてみると、これが美味い!
説明を読むと美味いのも当たり前、タイで作っているんですね。
高いし、どこにでも置いていないとは思いますが、手作りのカレーと同じ味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買いたい

お礼日時:2022/08/17 17:43

曖昧ですけど4パック入りで¥398だったと思います


ワンコイン以下でこれ安いな。って思ったので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いな

お礼日時:2022/08/17 17:43

NO1番さんの写真の プロクオリティカレー


関西ローカルのTV番組で『なるみ・岡村の過ぎるTV』有名カレー店の店主が店のカレーより美味しいレトルトで紹介され 買って食べてみたら最高でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

番組でも取り上げられたのですね

お礼日時:2022/08/16 14:47

それは分からないですとにかく美味しいしか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幾らですか

お礼日時:2022/08/16 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!