アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が裸の自撮りを送ってきたら引きますか?

A 回答 (6件)

はい。


常識が無い人だったんだと思って、関係を終えますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結果的に喜んでくれたので良かったです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/10 00:52

常識のあるおしとやかな性格だと認識してたら引く。


ふだんからバカやっててはっちゃけてる性格だと認識してたならウケる。
    • good
    • 7

引きます。

リベンジポルノとか知らないのかな、ネットリテラシーないのかなと思います。
    • good
    • 3

引かないです!


誰にでもなら引きます!
    • good
    • 2

露出狂でないと、んなことしないよ。


引きます。
    • good
    • 2

引きません!


めちゃくちゃ喜びます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A