dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNS等で見かける、スーパーカーをメインに数台、他にもドイツ、イタ車を数台所有して、しょっちゅうワンオフ改造してる画像上げてるようなバブリー生活送っちゃってるヤカラを良く見かけるんだが、コイツら何の仕事してんの?
 まじバブリーすぎてやべーだろwww
同じ人間か?
 ってか悪い仕事してるに決まってるよな?
 真面目に仕事していたら、儲かる時代では無いしな。
 裏組織の車窃盗団?
 詐欺師か?
 地面師か? 
 何だと思う?

A 回答 (2件)

日本には、それなりに金持ちがいて


① 土地を持っていて、それを金に変えた人
② 医師。特に病院の院長
③ そういった人達の遺産を相続した人

つまり本人の収入が大した事なくても、資産が大きい人というのが一定割合いる。そして、そういう人達が多いから、詐欺やら宗教が跋扈している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー?
でなければ、高給取りの重役では、しょっちゅうカスタムガレージへ足を運んで、スーパーカー乗ってドライブ、食べ歩きをSNSに投稿するほど暇な訳が無い。
 この暇人達は、自分の能力で稼いだのではなく、スネを、かじったが正解かな?

お礼日時:2022/08/08 11:39

自動車イベント会場にヘリで登場するおっさんは多い。


普通の人です。貸してる相手次第じゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸してるとは何を?先祖から頂いた土地とか?
 とりあえずコイツらは自分の能力で成り上がった訳では無く、スネを、かじれた奴らって事?

お礼日時:2022/08/08 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!