dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京急 京王 京成
どれが好きですか?

A 回答 (5件)

京阪 京福 京城


どれが好きですか?
    • good
    • 0

京成。

スカイライナーの160km/h運転など。
    • good
    • 0

京急、京成はダサイイメージ


東急、京王はオシャレイメージ

実際に乗って車窓から見ると、そう強く感じる。
    • good
    • 1

京急ですね


安い
あと美味い立ち食いそば屋がある
    • good
    • 0

よく利用するという点で京王ですね。

[新宿=高尾山口]
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!