プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドのデリバリーって対応してる県だったらどこまででも配達可能なんですか?

A 回答 (4件)

いいえ

    • good
    • 0

エリアが決まってます 自分がエリア内か調べられますよ。


https://mcdelivery.mcdonalds.com/jp/guest_addres …
    • good
    • 1

配達エリァ 一応2キロ以内を基本としています。

    • good
    • 0

店ごとに宅配エリアは決まってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!