プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事をしていて『大人の話』とは何のことでしょうか。

たまに誘われるけど怖くて聞けません。

A 回答 (8件)

エロい話のことです。

フェラ、クンニ、テンガ、ディルド、電マ、ローターと言った単語がよく使われる会話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞かなくてよかったです。

お礼日時:2022/08/08 15:08

前後文章がないので不明ですが推測するに『大人の話』=『お付き合い』ではないでしょうか。

下ネタでも使われる会話ですがたまに誘われるってのがちょっと怖いですね。
慎重になって正解だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関わらない方が無難ですね。

お礼日時:2022/08/08 15:08

営業でしたら値引き交渉


仕事終わりならキャバクラなどに行く話
私ならとりあえずついて行ってみてみます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバクラは『キャバクラ行こう!』って誘われましたよ。笑

お礼日時:2022/08/08 15:09

流れによりますが、仕事に関する大人の話であれば、


何らかの裏取引や根回しなどが考えられますが、
「誘われる」というのがよく分かりません。

でもまあ、表立って言うのは憚られるような話ということは確かです。
そこで話されたことはどんな内容であれ他言しない、という覚悟があるのなら、
誘いに乗ってみるのもいいでしょう。
YES/NOは内容次第ですので、聞いてからNOを言うことも出来るはずです。
それが出来ないほどやばいネタなのかは普段の様子で察してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その場でどんな話か聞いてもよかったかもしれないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/08 15:10

セックスですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさん同士なんですが可能性ゼロではないですね。笑

お礼日時:2022/08/08 15:10

人・会社の内側のドロドロした話ですよ。

下らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

派閥とかありますものね、僕はずっと中立がいいです。

お礼日時:2022/08/08 15:11

賭け事とかですかね。

麻雀とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻雀も競馬もわかるので普通に誘ってほしいですね。

お礼日時:2022/08/08 17:26

アレですよアレ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

他愛もないことなんだろうなという結論に落ち着きつつあります、みなさんありがとうございます。

お礼日時:2022/08/08 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!