アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナに有効なアルコール除菌剤、例えば宅配とか百貨店で買ったものを除菌するものを捜しております。そういったものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

>お勧めの商品を教えてください。


酒税がかかり値段が高いが、エタノールと精製水だけなので
あと残りがありません。

このシリーズで、酒税のかからない消毒用エタノールIPが有りますが
こちらは、イソプロパノールが添加されており若干乾きにくいと
思います。安価に済ませるのなら、IPの方ですね。

https://www.amazon.co.jp/%E5%81%A5%E6%A0%84%E8%A …
    • good
    • 0

完全に有効な物があるのならコロナはもう 無くなってるが?

    • good
    • 0

普通に消毒用エタノールで良いでしょ。


アルコール濃度が70%であれば、新型コロナに
十分効きますよ。
それに、消毒用エタノールでは余分な成分が無いので
速やかに蒸発しあと残りしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お勧めの商品を教えてください。

お礼日時:2022/08/08 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!